FC2 managemented FC2 managemented
<<タイトルなし | 新大陸電波妄想日記 | Wizルノワール☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆ >>
この記事のコメント
Wiz子贔屓すぎww
そして、ホントに晒してるしぃぃww
これからも殿の為にネタ提供し続けることを宣言しまっす!
2007-09-17 Mon 23:08 | URL | 柿 #-[ 内容変更] | top↑
>柿さん

うぬw開発Wiz子を贔屓しすぎwwwwwwww
もっとWiz男も愛してやってくださいw犯びっとwwww

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
だってあの流れだとねw晒すしかないじゃんか!!!!!!だけどこれならまだおkっしょwww
わーいwww柿さんの活躍にwktk!!!!!そしてモリモリうpするぜ^w^
2007-09-18 Tue 03:20 | URL | vadjoueal #9GhP34Lo[ 内容変更] | top↑
きめええ!!ウザオ自重

ルノワげっとした後のVadのテンション↑の激しさに恐怖すら覚えまちた><

うちの規模でレイドしていくのはかなり大変だけど、大手にうざがられながら食いついていきましょう^^
2007-09-18 Tue 09:39 | URL | てっつん #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
>てっつん

ウザオが自重したらウザオじゃなくなってしまうんだぜ?wwww

えへへwwwだって本当に嬉しかったしねwキット他の人もテンション上がると思うんだぜ^^^^^^^^^^^バラックでウザオ見るたびにニヤニヤしててサーセンwwwww

うむwこれからも頑張って行こうね!うちも出来る限りは色々手助けしていくぜw
2007-09-18 Tue 19:47 | URL | vadjoueal #9GhP34Lo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 新大陸電波妄想日記 |
