FC2 managemented FC2 managemented
<<Wizルノワ其ニ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆ | 新大陸電波妄想日記 | タイトルなし>>
この記事のコメント
やっぱ高画質は違うのぅw
不覚にも通常Wiz男のルノワにときめいた!
2007-09-17 Mon 10:12 | URL | 柿 #-[ 内容変更] | top↑
>柿さん

高画質はいいよ!w何と言ってもWizを堪能できるのが堪らん!!!!(自重wwww

普通のWiz男状態ならカッコイイよね?wやっぱりヅラと眼鏡がキモさを演出してるんかな?wwwwww
柿さんも次ルノワが出たら次こそは!!!!!
WウザオルノワでSSとか撮ろうぜwwwwwwwww
2007-09-17 Mon 13:55 | URL | vadjoueal #9GhP34Lo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
西洋絵画の巨匠 (4) ルノワール・[アート]花咲くころーモネ、ルノワールから須田悦弘、澤登恭 ...・向こう向きのルノワール・ルノワールに出会った日・茨城県フラワーパークのルノワール・『ルノワールは無邪気に微笑む』を読みました。・オウギュスト・ルノワール・ジャン …
2007-09-26 Wed 21:13 のあの日記
もしあなたが、村上春樹、宮崎駿(風の谷のナウシカ)、千住さんの妹のヴァイオリニスト千住真理子さんが好きなら、きっと購入して良かったと思う本だと思います。なぜなら、作者の千住さんがとても好きな方達だからです。使命感を持って生きている(仕事をしている)人は... …
2007-12-31 Mon 01:21 のあの日記
| 新大陸電波妄想日記 |
