FC2 managemented FC2 managemented
<<タイトルなし | 新大陸電波妄想日記 | やっと6人目のエキスパ・・・・>>
この記事のコメント
オフお疲れっした!
いやほんと色んな意味で・・・w
ミソは濃いい人が多くて大変だよねー;

帰ってコロニー増えてたのはマジウケたw
2008-05-19 Mon 21:12 | URL | かたくな #-[ 内容変更] | top↑
オフおつ…
チューブトップとか好きだったのにおかげでトラウマ-\(^O^)/

2008-05-20 Tue 09:59 | URL | 超イラっときた人 #-[ 内容変更] | top↑
↑ 何がトラウマだというのか丸一日ほど問い詰めたい
(^ω^#)
2008-05-23 Fri 10:15 | URL | てつ #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
>SP増加師KATA★KUNA先生

オフお疲れwwww
ミソは濃い人が多くて大変だよねーwwwといいつつその濃いメンツにかっくんも入ってるんだぜ?w

だよねwwうちもウケタw党チャでてつがいないからって皆が言ってたのが更にうけたけどwww


>蝶イラっときた人

オフおつwwww
ご愁傷様です><トラウマ克服の為に今度はえろすけに肩だしできてもらえばいいよwww


>てつ

面白いから問い詰めるといい^-^
2008-05-23 Fri 13:49 | URL | vad #9GhP34Lo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 新大陸電波妄想日記 |
